プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫する男はまた不倫すると聞きますが、1回目の不倫で妻にバレ、自分の実家の親にバレ、妻の実家の親にもバレた場合、それでも時間が経てばまた不倫したくなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

なるでしょうね。


だって大ごとにはなったけど、結局元サヤに戻れたわけでしょ?
「不倫しても離婚にはならない」という実績が出来ちゃったわけで。
更にもう親バレして信頼も失ってて、今更失くすものもないわけで。

それに、そういうリスクを考えて踏みとどまれる人なら、
そもそも初めから不倫なんかしないですよ。
喉元過ぎればまた熱さを忘れると思います。
    • good
    • 0

当然、一人で不倫は出来ませんので女性も不倫をします。



男女問わず、不倫は治りません。

他人が不倫してもなんとも思いません。
    • good
    • 0

しますね


アタシの友達、離婚しました!
    • good
    • 0

するでしょうね・・・。


すでにタガは外れてますから。(-_-;)
    • good
    • 0

不倫する人間は学習能力がないので再犯率高いです。

    • good
    • 1

致します。


その手の輩は脳が下半身にありますので、性に関しては常識・良識、倫理観と言うものは働かないので
ございます。
治癒不能な病でございますね。
    • good
    • 1

不治の病気でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!