アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザになりたい。

今は学生だが、極道の生き様に感銘を受けた。

どうしたらなれるのか教えろ。

俺は、極道こそ漢の生き様。

俺の居場所はそこにしかない。

A 回答 (11件中1~10件)

YouTubeみて勉強したら

    • good
    • 0

元893のYouTuberに電話相談したら?

    • good
    • 0

893の道も下積みから。


君に部屋住みの丁稚奉公が務まるかな?
    • good
    • 0

人間として恥ずべきことをして生きたいならどうぞ。

    • good
    • 0

映画か漫画に洗脳されただけならやめとけや。

分かったか青二才!?
    • good
    • 0

ヤクザ映画の良い場面だけ見て判断しているのかな。


暴対法とかでがんじがらめな生活しか、今は想像できませんよ。
    • good
    • 0

また、現代社会に…逆行する様な… ヤクザや極道になりたい… 人生の安定を望まないなら…


今の裏社会は、アタマの部類の一部しか生活もままならない様に言われています…
勿論、反社会ですから、行政から認定されれば…人権なども失われている様です…
今後、家庭を持った時にも、家族や身内にも迷惑をかける場面も多々あると思うのですが…
    • good
    • 0

>どうしたらなれるのか教えろ。


教えない。

人に教えを請う態度じゃないから。
「生き様」に感銘なんて受けてないよね?

私は仕事柄、ヤクザ屋さんの家に行くことも多くありました。
製品の修理とか、製品の初期クレームとか良くあったから。
超紳士的だよ。親分から下の下の人まで。バカはいません。
まったく知らない第三者に「教えろ」なんて言葉も使わない。
映画、ドラマの見すぎだよ。

現代のヤクザ屋さんは、企業の会社員よりも厳しいよ。
質問者さんがなりたいのは、チンピラかな?
    • good
    • 1

お勉強しなさい!


その道も賢くなければ出世できない社会になっておるぞ!
だから、まずはお勉強しなさい!
    • good
    • 0

https://www.shokugyou.net/shoku-kawatta/bouryoku …

暴力団員にはコネやつながりがない場合はなることはできません。
一般的に募集はされていません。

ほとんどのケースでは、地元の不良仲間のつながりから自身
で希望したり、暴力団からの勧誘によって加入します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!