プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシー会社に就職するならどこ?
名鉄タクシー
つばめタクシー
フジタクシー
MKタクシー
名古屋市勤務希望です。40歳の妻子有りです。

A 回答 (3件)

毎日タクシー!(-o-)/



けっこう緩い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役ドライバーですか?回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 11:37

MKタクシーはどうでしょうか?


客から見ればサービスに徹底したMKタクシーで、他の会社とは雲泥の差があります。
私は常にMKタクシーを利用しています。
例えば降車する時、必ず運転手が前席から下りてドアを開けます。こんなサービスをする会社は絶対にありません。
サービスが過大のため仕事は大変だと思いますが、遣り甲斐のあるMKタクシーだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 12:56

こんにちわ。



本体・会社・営業所により、そして何よりも
勤務先に選ぶ営業所の上司によって変わりますよ。

出来る事ならば、年金のおっちゃん達が程々に
稼ぎにくる店舗でない方がとは思うのですが、
どちらの時間を選ばれて勤務されるのかにもよる
でしょうし、その辺のご希望が可能な営業所探し、
そして煩くない上司のいる営業所探し、少しお乗り
になられて話を聞かれてみた方がいいのではないで
しょうか。運転手さんにです。

名鉄さんかつばめさん先に行かれてみては、いかが
でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!