電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナで後 何人位 死にますか?

A 回答 (7件)

わからないから騒ぎになるのです。

    • good
    • 0

そんなのここで聞いても分からん笑

    • good
    • 0

それは神さまでもなきゃわかんないでしょう。


7/10時点で新型コロナの死者は981人。
約半年でこの数字ですから、今年は単純計算で2000人前後の死者が出るということになりそうです。
当初より医療体制が整っていると考えると、もう少し下回るかも?

※日本で流行したのが3月以降とすると981人は厳密には約4ヶ月での数字ということになりますが。
    • good
    • 0

世界で?


日本で?
東京で?
    • good
    • 0

1万人ぐらいじゃないですかね。


そのうち、ワクチンも開発されるでしょう。
    • good
    • 0

抗体は半年で消える情報や、2波、3波情報で、見当もつきません。


オリンピックは中止かも知れません。
ワイワイ集まる集会、催事は、ずっと出来なくなるかも知れません。
夜の歓楽街がなくなる恐れも出てきました。
僕は行かないので、どうでも良いですが^^;
    • good
    • 0

10000000人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!