アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリってキチガイなおっさん多いっすわ(笑)
間違いある?

A 回答 (11件中1~10件)

利用者層のボリュームゾーンが中年〜高齢者なので必然的に老害の割合も多くなります。

    • good
    • 0

文句ばかり言う不幸人生な子供も多いけどね。

    • good
    • 4

自分がインターネットの向こうの人の性別や年齢が見通せるエスパーだなんて妄想は持っていないのでわかりません。

    • good
    • 0

いや、低レベルな若者が多いのだと(笑)



間違いあるなら理由を添えてなw
    • good
    • 6

ネット上における、多くの質問サイトの



共通の問題点でもあります(*T^T)
    • good
    • 1

釣りだろ?間違いある?

    • good
    • 0

頭の悪い質問者もいますね。

    • good
    • 2

確かにキモい奴とか、おかしい奴はいると思うな。


この間なんか、妹のパンツ盗んできたとか、キモい質問あったし…
本当嫌だな( ̄д ̄;)
    • good
    • 3

アプリ、SNS内でやばい人はガキかおっさん。

    • good
    • 1

御意。

こういう質問に対して、回答をするわけでもなくただただ煽ってくる人の多さがもうそれを証明している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!