プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日に学校へ行くと下駄箱に上履きが入ってなくて、職員室に行きました。そこで先生に「あなたの上履きと外ズックの入れる場所が違いましたよ」と言われました。上に外ズックで下に上履きを入れるのですがその日は逆になってました。私はそれで靴を返してもらえると思ったら、罰で上履きを1週間没収と言われました。その間はスリッパを渡されてそれを履くことになりました。皆んな上履きなのに私だけスリッパを履くのが恥ずかしいです。このような罰をする必要ありますか?

A 回答 (3件)

なんか他のことでもやらかしてるみたいだけど虚言癖?

    • good
    • 0

結局、このサイトで何がしたいの??



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11760562.html
    • good
    • 1

コロナが流行している現状では、仕方ないことかもしれません


中用と外用の収納場所を間違えると、外からウィルスなどを持ち込みやすくなってしまいます
1週間もあればウィルスは死滅している可能性が高いので、妥当な判断と言えなくもありません

でも、そこまで考えてるんでしょうかね・・・
なんか機械的に対応しているだけな気もします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!