dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NS1のエンジンはいくらしますか


だいたいでいいので教えてください

中古でいくらしますか?

A 回答 (4件)

ヤフオクに出ている値段が、


エンジンの値段。
相場はあってないようなもの。
試しに、入札してみれば、
いくらで落札できるかがわかる。
どうしても、欲しければ、
オークションで、落札しなきゃならない。

お店で売っている訳じゃないし、
バイク屋さんで手に入るわけでもない。
(相談して探してくださいと頼めるぐらい、親身なバイク屋さんとのつきあいがあれば)
程度の良いエンジンは、
10万は覚悟ですね。
それでも、実際はどんな調子か分かったものではないです。
賭です。

本当に2スト専門のバイク屋さんに、
持ち込みましょう。
    • good
    • 1

ヤフオクの実働とか異音無しとかは、全て疑ってかかるべし。


この前も、解体屋とおぼしきところから、「曲がり無し」というハンドルを買ったが、そのままでは付かず、鉄パイプかましてグイグイ曲げてやっと装着できたぐらい。(写真自体に歪んでるような部分が写ってたし、、それで曲がり無しと堂々と書くからね、めちゃくちゃ)
保証しないのだから能書きも保証なし。
実働と言うなら、実働してるとこの動画を載せてる出品者に限った方がいいですよ。動画を載せられないという事は動かないから、と解釈すべきです。
    • good
    • 1

エンジンの


乗せ替えできるん?(*´-`)

エンジンの程度でかわるけど
5~10万かな!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

程度によって差がありますので、何とも言えませんが一例です。



リンク先のは6万くらいですね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!