アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USドルとは、 一般的に言っている ドルと同じものですか?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

そうです。



オーストラリアドルとかニュージーランドドルというものもあるので、それと区別するためにUSドルと言うことがあります。
    • good
    • 1

左様でございます。


FRBアメリカ連邦準備制度理事会が発行しているものでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!