dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような学習机の上に卓上の高さ82cmウォーターサーバーを置くのは大丈夫ですか?

「このような学習机の上に卓上の高さ82cm」の質問画像

A 回答 (4件)

学習机って意外と丈夫だったりするから、大丈夫だと思いますよ。


ただ、高さがたかければ、水を交換しにくいでしょう。

10キロ以上の重さになるパソコンとモニターを置いて使っていたりしますが、全く問題はありませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 14:26

机は天板に乗せられる耐荷重が決まっているので、その耐荷重の範囲なら大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お聞きしたいのですがそもそも
学習机にウォーターサーバーって
置き場所的にはおかしいですか?

お礼日時:2020/07/14 14:26

大丈夫



ただ、水タンクの交換がしにくいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/14 14:25

邪魔。


気が散る。

メリット何かあるん?
「このような学習机の上に卓上の高さ82cm」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!