プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この古い茶碗は母が骨董品だというのですが価値はありますか?昔お隣さんからいただいたそうです。
手描きとはありました。

A 回答 (3件)

どの?



画像がないので判りません
    • good
    • 1

透けてる茶碗!



こりゃ価値があるぞ!
    • good
    • 0

なんかわからんけど


骨董品屋にもっていってみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!