プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気が切れました

パナソニック 6畳用LEDシーリングライト LHR1063HKです

電球の交換
自分では無理です
背が低いので
椅子に乗り手を伸ばしても
届きません
どこかの電器屋に
交換を頼めますか
ケーズデンキやヤマダ電機
でも遠い
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

LHR1063HKは既に型落ちしとるけん、いっその事、下記の新品に取り換えた方が良かです。


電気屋に来て貰ったら、出張料やら何やらで随分と高くなります。
背が低いとは言え、色々と積み重ねれば何とかなるでしょ?
無駄なお金は遣わんで良かよ!!
今の奴なら10年間はメンテ不要ですたい。
※ドンキホーテなら、中華製の物が3,980円で売られとります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
解決しました

お礼日時:2020/07/18 16:23

LEDシーリングライトは電球交換できません。


故障として「修理」してもらいましょう。

買ったお店に相談して、取り外しからしてもらえばいいと思いますよ。
保証期間(五年)過ぎているのであれば、買い替え時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
築 10年らしい
去年 派遣で引越し
一応 寮で住んでます

問い合わせたら
リモコンで作動してみて下さい
※ 電池の取り替えて
そしたら点いた

お礼日時:2020/07/18 16:27

脚立買えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました
脚立 購入予定です

お礼日時:2020/07/18 16:28

町の電気屋さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!