プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリってヤフー知恵袋に比べて異常に老害が多い気がするのですが気のせいですか?もしそうならば、何故そうなっているのか具体的にお教えください(無論、中には良識のある方もいらっしゃいます)

質問者からの補足コメント

  • 自分のことを指されていると思ってむかついたのか。絵に描いたような老害ご本人がお出まししたので彼をベストアンサーにします。

      補足日時:2020/07/15 18:33

A 回答 (9件)

私は知恵袋のほうがヤバイと思いますがね。

ネットの世界はそんなもんだと思います。知恵袋は他のユーザーに粘着されて、回答もパクられたりしたので辞めました
    • good
    • 1

以前、質問で「私は地方医だが」みたいな、医者を匂わすことを言ってましたね?


それがウソでなかったら、人の命を預かる医者が「老害」なんて言っていいの?
ウソだったら、ウソをつくような人間がこういうことを言う資格はある?
    • good
    • 0

やほーも大概だが?

    • good
    • 1

要約:いやな奴は全て老人。

「このアプリってヤフー知恵袋に比べて異常に」の回答画像6
    • good
    • 2

「低年齢化の我奇達」と「基地外老害交霊者達」の


「2極化が進んでる」かもしれない。
どちらも「違反予備軍の不良ユーザー達」かもしれない。

あくまでも、自分の個人的な異見です。
    • good
    • 1

全般に精神年齢の低いのは多い・・・

    • good
    • 3

無職か老害が多いですね。

朝や夜ならともかく年中回答してる人多すぎですよ。

多分、若者用語か全くわかってないのに、「w」とか使ってるんだとおもいますよw
    • good
    • 4

気のせいです(*´・ω・)




文章だけでは実年齢はわかりません。

よくテレビの事件報道等で、犯人からの脅迫文や予告状を

分析して、犯人のプロフィールを想定する専門家が

いますが、ろくに当たったためしがありません。
    • good
    • 0

気のせいです



(  ̄▽ ̄)にっこり

害があるなら
閉鎖されてて当然ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!