アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女が、映画を一人で見るのは変ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

映画が好きで集中して見たい人はあえて1人で行くそうですよ。



連れがいると気が散るらしいです。

でも中にはあの人1人で見てるって思う人はいるでしょうね。

僕がそのタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!よかったです。
分かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:19

変ではないです。


気兼ねなく、映画を集中して観れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!よかっです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:18

普通だよ!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/15 13:17

変くないです。


映画ファンなら至極当然の行動でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:16

一人を極めてみては?私はよく一人旅してます。

本当にいいよ。オススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!1人旅凄いですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:15

そんなことないです


わざわざ訊かないから年齢は分かりませんけど、お一人で映画観てる若い女性、よく見かけますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:14

変では無いです


私からみると、なかなか勇気のいる事の1つなんで、出来るのは羨ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:14

なんでもそうだけど、ひとりで突き詰めるモノはひとりです。


ふたりなら同じ話題で友情関係は強くなりそうだけど。
映画好きっていう人はひとりで観てますね大体。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:13

普通です。


むしろ映画は一人で観る方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!ならよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:11

いち主婦です( ・ω・)ノ



私は中学生の時、一人でアニメ映画行ったのが

初めてだったかな?

大人になった今でもたまに一人で行きます。

私は誰かと行くか、一人かは半々位の割合です。


要は自分が楽しめりゃイイのです!

ひとり映画、おおいに結構♪( ´∀` )b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!自分が楽しめりゃいいですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!