アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドの使用済みチケットを、ボランティア団体が集めているのを、以前何かで見かけたのですが、どこの団体でしょうか?わかれば、送りたいと思ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『ディズニーランド 使用済み 寄付』


というキーワードで検索すると、
いくつもの団体がヒットします。
(ちょっとページの中を探すことになりますが。)

ご自分の協力したい目的によって、
お選びください♪

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c7%a5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「検索する」と言う事を忘れていました。いろいろ出てきたので、ここだと思うところに送りたいと思います。

お礼日時:2005/01/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!