アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、結局イケメンやかわいい子ばかりが守られるのだ。

どんなに誠実で真面目に生きても
結局、それが通用するのはフツメン以上。
顔が良いヤツだけだ。



害虫は駆除したほうがよっぽど世のため、人の為。
生きてても仕方ないしな?

A 回答 (4件)

イケメンやかわいい子も、そうでない人も



自慰くらい、、しますヨ、、(///∇///)
    • good
    • 0

メイプル超合金の安藤なつさんモテるらしい


男が途切れなかったとか
真面目に頑張るより、何かしてもらったら笑顔でありがとうが効くのかな?

同性でもブスなひとでも、笑顔でありがとう言われたらまた何か助けたくなる
    • good
    • 0

自炊の方が、


お金の節約に成りますネ。
    • good
    • 3

外見だけしか見ないで判断している人は必ず痛い目見ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!