電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今思ってること言ってください

A 回答 (10件)

コロナと梅雨が早く終わってほしい。

    • good
    • 1

最大の大敵 コロナ!よ 早く地球上から消えて欲しいですー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思う一心ですw

お礼日時:2020/07/15 17:18

何でここにいるんですか?

    • good
    • 1

君来たら目立つねん

    • good
    • 1

腹減った

    • good
    • 2

大人しくしとかな

    • good
    • 1

早く梅雨が終わってほしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります笑

お礼日時:2020/07/15 13:39

あっ、今日は晴れるのかな?



傘もたないで出かけよーっと!
    • good
    • 1

卵と耳垢って関係性が


わからない、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒野で使ってる名前です!!!

お礼日時:2020/07/15 13:39

いつまで生きられるのか、先行き不安。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もたまにそう思うことあります!

お礼日時:2020/07/15 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!