アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 喫茶店で マスターがその場で
淹れてくれる コーヒーは好きですか?

「★ 喫茶店で マスターがその場で 淹れて」の質問画像

A 回答 (9件)

その店の可愛い女性が


煎れてくれたコーヒー
最高です。
おじさんよりね。(^^)
    • good
    • 2

格別に美味しく感じますね、そういうシチュエーションは♥️



*。・+(人*´∀`)+・。*

今流行りのスタバとかではなく、レトロ喫茶店がやはり好きです♪
    • good
    • 2

マスターの腕にもよりますけど、概ね好きです。


ダッチコーヒーも好きですけどね(笑)
    • good
    • 2

淹れたてということは


ドリップコーヒーでしょうか

サイフォンでもいいのですが
コーヒーなら
ドリップかサイフォンが
一番うまい
    • good
    • 1

こんにちは。



基本的にコーヒーが好きなので、淹れたてとなるとついにっこりしてしまいます。
酸味が弱めなのが好みです。
    • good
    • 2

美味しいのなら好きです



下手なまずい、コーヒーを入れる店もありますから(^_^;

この画像の店なら、不味いですね
    • good
    • 1

珈琲は時間と共に酸味が出ますのでマスターが入れたての珈琲を出してくれただけで素直にうれしく思います。


酷いお店は数時間以上たった珈琲を平気で出されます。
    • good
    • 0

バカ舌なので申し訳ないですが、どんなマメか、どう淹れたか、誰が淹れたかより、誰とどこでの方が味を左右します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 17:01

美味しい珈琲なら別に誰が入れてくれても好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答をありがとうございます!

お礼日時:2020/07/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!