アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人にプレゼントしようと思っているのですが、
なにぶん知識が無くてどういったものを買えばいいのかわからず迷っています・・・。
その人は車が好きで、たぶん気に入ってくれると思うのですが・・・・。
彼はトヨタの車で、「アルファード」というワゴン(?)の車に乗っています。
また、トヨタかはわからないのですが、確か「セルシオ」という車が気に入ってたような・・・。
なにか同じような感性で車が好きな人の意見がほしいです。(お勧めのプラモデル等)
なにぶん、お金がそんなに無いので高いものは買えなくて・・・。汗
もし、プラモデル以外でもお勧めのものがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

プラモデルは私もやっていましたが年齢と共に作るのが


面倒になってやめてしまう人が多いようです。
ただ好きな人は40・50になってもやっています。
24歳というと難しい年齢ですね。

プラモデルよりミニチュアカーの方が無難ではないで
しょうか?金属(亜鉛)製ですので実物に近い質感があり
コレクターもいます。

参考URL:http://www.neko.co.jp/guest/web-link/car_modelca …
    • good
    • 0

トミーで¥1、000弱で買えるラジコンカーにセルシオあります。



参考URL:http://www.tomy.co.jp/aero_rc/products00.htm
    • good
    • 0

その方が何歳ぐらいか書いてくれるともっと回答の幅が拡がりそうなんですが・・・。



もし子供さんでしたらラジコンやプラモでも良いかもしれませんね。
大人に近い、あるいは大人でしたら、精巧な完成品のディスプレイモデルなんかを気に入る人も多いと思いますよ。
よくトヨタとかのディーラーにも飾ってありますよね30cmぐらいのミニチュアが。あんなヤツです。

この回答への補足

年齢は24歳です。

補足日時:2005/01/20 15:14
    • good
    • 0

以下のサイトでアルファードで検索すると9種類、セルシオで17種類ほど出てきます。

ミニカーからラジコンまであるようですがプラモデルを作るのが趣味で無い人の場合、かえってプレッシャーを感じるかもしれませんのでミニカーやラジコンなど完成されたものがよい場合もあります。

参考URL:http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!