アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってことは、たいした事無いんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 何で騒いでんのか。。

      補足日時:2020/07/16 17:09
  • ただの風邪やろ。

      補足日時:2020/07/16 17:10
  • 風邪でも死ぬ人は居るしね。ア○なのか?

      補足日時:2020/07/16 17:11
  • ワクチンがあると言われているインフルエンザでもなおさら死んでいる人がいるというのに、それよりも圧倒的に死者数の少ない何とかコロナで、騒いでるのは何故なのか?っていう質問です。連休前には増えるよなー。

      補足日時:2020/07/16 17:48

A 回答 (12件中11~12件)

実際そうです。



インフルエンザも、冬に大流行しますが、

それは、寒いと体の免疫力が落ちるからなのです。

今は寒くないので、人間の持つ免疫力でコロナはわりと対策できているんですね。
    • good
    • 0

可能性もあるからじゃない?


大したことないかどうかは知らないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抵抗力が低い人が死ぬのは、当たり前やで。

お礼日時:2020/07/16 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!