アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をコロナに感染し5日間休みました。
療養が終わり、出勤した際、「お休みいただきすみませんでした」というと、わかりましたみたいな感じでしたが、その後呼び出され、「コロナで休まれて気分が悪い」と説教されました。これってハラスメントにならないんですか?

ちなみに、私は出張に2週間いっており、そこでコロナが流行っていたので感染しました。出張が終わり家に帰宅し、熱が出ました。会社の環境でそのようなことになったのに不服です

A 回答 (1件)

うわぁ…腹立つ!!

私もコロナで休んだ事ありますし、子供のインフルでお休みした事もあります。
ちょっとしたお菓子持って行って挨拶しましたよ…なんでしょうね、悪い事してないはずなのにあの気まずさ…。

その上司?がコロナになったらどうするんでしょうね??笑
出張先でめちゃくちゃコロナ流行ってて貰っちゃったみたいで…手洗いうがいマスクももちろんしてたのに…労災ですかね??くらい言ってやりたいですよね( ˘•ω•˘ )

人に感染させてしまう病気だからこそ、療養期間があるのです。
お休みしていた間、確かに他の人への負担は増えたと思いますがお互い様です。
他の人が休んだ時にも優しい気持ちで見守れるようになりたいですよね。と上司?に言ってやりたい…!!
    • 0