プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドってつぶれる事はないと思いますか?

A 回答 (5件)

あれだけの資金源なら、


とりあえず無いでしょうね。
まして9割がアルバイト雇用
かなり人件費が浮いてますからね。
仮に潰れるなら、
他が先に潰れちゃいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/16 17:50

潰れるの意味合い次第です。



会社倒産はそれに備えた保険も多額のものに入っているであろう事なので大丈夫でしょう。実際先陣切って従業員を休ませたりと夢の国としての社訓は守り続けてます。

ただ、日本は地震や噴火の可能性が強く、それらで潰れる可能性は大いに有ります。また、津波や天候などでの被害でも潰れる事はあるのでは?その場合は、保険にてきっとまた再建を目指してくれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰れたとしてもまた再建しますか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/16 18:16

天変地異で潰れますよ。

先の東日本大震災でも一時休業してましたからね。首都圏直下型地震が起きたらまずダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天変地異は仕方ないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/16 17:57

まず潰れることは無いでしょう。


コロナウイルスによる入場者数減少の影響は避けられませんが、数年後にワクチンや治療薬が開発されれば、入場者もまた回復するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2020/07/16 17:56

キャラクターが生きてる限りは大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!