【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

tiktokでよくエナジードリンクを飲んでいる方がいて、買ってみました。けど恐怖心があって飲んでみたいけど飲めません。どうすればいいでしょうか?譲りたくも無いのです。

A 回答 (3件)

>どうすればいいでしょうか?譲りたくも無いのです。


じゃあがんばって飲んで
    • good
    • 0

エナジードリンクは特にどうということもない飲み物です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‪:;(∩´﹏`∩);:‬

お礼日時:2020/07/17 14:59

一本くらいなら毒にも薬にもならないし、譲りたく無いなら一口飲んでみては?無理なら流して捨てればいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!