電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が一切私の前では財布を出さずに奢られる気でいるのですが他の友達の前では割り勘してるのですがその友達は私の事を奢ってくれる人としか思ってないんでしょうか?

A 回答 (5件)

「無料クーポン券」な存在…



普通に、約束する前に割り勘でおねがい!って言って
それでどうなるか反応みたほうがいいかも。
もし嫌な顔されたら、お財布代わりにされてたように感じます。
    • good
    • 0

そういう人を友達とは言いません。

単なる都合の良い人です。
    • good
    • 0

あなたは実際に奢ってるならそうなのでは?


財布を出す出さないは友達の管轄で、あなたはあなたの分だけを払えば良い話なので。
    • good
    • 0

奢ってくれる友達と思ってる。

    • good
    • 0

何故そんな人間と友人を続けているの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報