あなたの習慣について教えてください!!

Windows10で、internetexploerがダウンロード出来ません。何か方法はありますでしょうか?
パソコンはWindowsvistaで、Windows10をいれてる形です。

A 回答 (6件)

Internet Explorer のダウンロード


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/i …
    • good
    • 0

ウインドウズキーを押して出てくるアプリ一覧の、Winsowsアクセサリーの中にないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんです。
検索したら、出てきますが
別の画面になり、起動出来なくていました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 18:31

Microsoft Edge なら最近の更新をした後で起動させると途中で落ちてしまったりはしました。


なので別のブラウザで調べたらちょっと前に新しくなってたみたいでダウンロードしてインストールしたら起動できましたね。

IEの話限定なら無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります

お礼日時:2020/07/17 18:42

Inetmet Explorer11、ダウンロードとインストール


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/i …
サイトによっては、プラウザINetmet EXplorer11を利用出来ない場合もあります。
YouTubeは、Inetmet Explorer11でのサービスが終了します。
OKWaveは既に、Inetmet Explorer11を使うことは出来なくなつています。
Microsoftは、MicrosoftEdgeの最新版を推薦しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!参考になります

お礼日時:2020/07/17 22:58

スタートボタンをクリックして出てくるアプリ一覧のなかの windowsアクセサリーのなかにもないのですね。

どうしてそうなったかはわかりませんが、IEはWindowsのシステムの一部ですので、Windowsには内在されています。設定―アプリを開くと一番下の方に「プログラムと機能」というのがあります。それを開いた画面の左側の端に「Windows機能の有効化または無効化」というのを開いて、Internet Explororにチェックを入れてOKすると再起動後に使えるようになると思います。ただ、だんだんすたれていく運命にありますので、どうしてもIEでないと動かないものは別にしていつまでもIE!ではないですね。
    • good
    • 0

[コントロールパネル]→[プログラムと機能]


→左[Windowsの機能の有効化または無効化]をクリック
→[Internet Explorer 11]のチェックが外れてませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!