架空の映画のネタバレレビュー

しめ鯖を常温でラップをして、2時間位置いてしまいましたが、食べても大丈夫ですよね?

A 回答 (4件)

私なら食べますが、体質が弱いと蕁麻疹ぐらいはでるかもしれません。


酢で絞めてありますので、2時間ではあたる事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 00:29

私なら普通に食べるよ。


ちなみに、いくら新鮮なしめ鯖でも食中毒は起きるからね。
多少古くても起きに事もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 00:30

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 00:30

ちゃんとした〆鯖なら少々常温に置いといてもそれほど問題ないですけど、なんちゃって〆鯖は危険ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています