dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にメモしたのに思い出せん。読みかたは複数あると思います。いくつかお願いします。

A 回答 (4件)

「杉」の崩し字を楷書化した異体字で皆様のおっしゃる通り「すぎ」と読みます。


この字形変化は手書き文字、特に毛筆においてはごく一般的なことみたいですよ。
    • good
    • 2

スギ  だと思います。

この回答への補足

皆さんへ、杉の異体でしょうか。

補足日時:2005/01/20 17:41
    • good
    • 1

はじめまして



すぎ でしょうか?
    • good
    • 2

「スギ」です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!