アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に真正の右翼がいなくなった以上、後は亡国の道を突き進むあるのみでしょうか?大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!万歳!万歳!

A 回答 (8件)

時代が荒れてきたら出てきますよ。

それが日本という風土です。
    • good
    • 1

右翼は左翼同様に少ないですが、この日本を愛しいる愛国者は、物を言わないですが、ほとんどです。

日本国・万歳!天皇陛下・万歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は右翼はもう居ないと思います。右翼が襲撃すべき方が現在日本にたくさんいますよね。本来の右翼や左翼はそういう過激な事をやって世論に衝撃を与えて訴えかけていきますし。。

お礼日時:2020/07/19 07:51

日本を愛し、天皇陛下を尊敬していれば、



真正の右翼(?)である必要なんて、無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も行動しなけりゃ何の意味もないでしょう。昔の右翼は政治家を牽制出来ていたが、今の国民はやられっぱなしで舐められまくりです

お礼日時:2020/07/19 07:52

右翼気取りはサヨクの成りすましが殆ど

「日本に真正の右翼がいなくなった以上、後は」の回答画像4
    • good
    • 0

右翼気取りはサヨクの成りすましが殆ど

「日本に真正の右翼がいなくなった以上、後は」の回答画像5
    • good
    • 0

右翼気取りはサヨクの成りすましが殆ど

「日本に真正の右翼がいなくなった以上、後は」の回答画像6
    • good
    • 0

ほいよ手榴弾!

    • good
    • 1

嘘か誠かは、定かではないが、日本には、やたがらすって言う、天皇制を守ってる組織が、あるらしい。

天皇制が、強固なところを、見るとあながち嘘でも、ないと思う。左側を、ある程度自由にさせてるのは、コントロール出来てるからと見てる。やつらの戯れ言は、国民に天皇制への感心を持たせるスパイスと思っている。靖国だー戦犯だーなどとぐだぐだ言ってるのを聞けば、お!頑張ってるなーおい!もっとがんばれー天皇陛下の為に!って思うね。私に言わせれば左側のやつらも天皇陛下万歳ってやってるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!