アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタードーナツでバイトをしようと思っているんですけど
週2の4時間か週3の4時間だと、週3の4時間の方が受かりやすいですよね?高校生です!初バイトです!

A 回答 (4件)

時間の長さが同じなら、入れる回数が多いほど採用の確率は上がります。


ただ、どの部分の穴埋めかは外部(応募者)にはわかりませんから、何ともいえません。
全体のシフト調整によって決まることもあります。

一般論としては、飲食店は週3回以上が求められます。
    • good
    • 0

甘い匂いに酔うわ〜

    • good
    • 0

受かりやすいかどうかはそのお店によりますので判断ができません。

    • good
    • 0

試しにテレワークでもいいか聞いてみて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!