電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲7月場所を直ちに中止にしたほうが良いと思いますか

A 回答 (5件)

大相撲は永久に中止すべきです。


30年前と比べると質が落ちすぎて、目も当てられません。

白鵬なんて若貴時代なら雑魚ですよ。

あんなもんもう国技ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 17:24

思いません。


大相撲に限らず、手探りでも興行していかないと先が見えませんから。
    • good
    • 0

ファンが居ますから しかし今の大相撲は面白くない


コロナと関係なくてあれは見せれるレベルの相撲ではない
    • good
    • 0

周りのコロナ状況で絶対中止にすべきと考える人と、適切な対策をとれば7月場所はやるべきと考える人に完全に分かれています。


非常に身勝手だとは思いますが、個人的には相撲にあまり関心が無いので、コロナが沈静化するまで延期されたほうが良いと思っています。
    • good
    • 0

いえ。

中止にする必要はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!