プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三浦春馬さんってそんなに誹謗中傷されてたんですか?

A 回答 (7件)

いいえ、そんなことはありません。


自殺の理由は誹謗中傷だけとは限りません。
    • good
    • 0

違うと思う。

    • good
    • 0

昨日のニュース速報で、初めて知りました。


また、何年か前にテレ東の「Youは何にしに日本へ?」と言う番組で、ロシア人の女性ファン2人が、追っかけするというロケもありました。

ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1

芸能人だから、


ある程度は有るでしょうが、
どうなんでしょうね。
    • good
    • 2

誹謗中傷ではなくて極度の鬱状態のようだとマネージャーが言ってました


プライベートで何か問題があったのでしょう
    • good
    • 1

多少あった様子ですね。

    • good
    • 0

進撃の巨人の実写が賛否両論、不倫した東出さんへの擁護ともとられかねないツイートが賛否両論。


印象的だったのはそれですかね。

進撃の仕事は企画サイドの問題で三浦さんご本人の責任ではないし、東出さんに関する言葉も、友人としての率直な気持ちだったのでしょう(ただ、タイミングが悪かった…結果的に火に油を注ぐことになった模様)。

芸能人は、特技を生かした職に見えて、実はかなりマルチな能力を求められるものです。
俳優さんは演技だけやっていればいいわけじゃない。バラエティーでの番宣、雑誌の取材、SNSの更新。イケメンや美女だと変なファンに悩まされ、私生活は狙われ続け…三浦さんも、影で色々あったのだと思います。

不倫が出ながらも番組に出ている東出さんや、事務所と決別してもYouTubeで露出している手越さん。ああいうタイプの方が芸能界では向いているんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!