アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にゃんこ

換気で窓を開けて掃除をしてたら、いつの間にか子猫がうちのペットたちに紛れて一緒に寝てました。首輪もなく、野良なのかな、そのうちどこかにいくのかと思ってそのままにしてたんですけど、3日間ずっとうちでまったり過ごして出ていく気配がないんですよね。
このまま飼ってしまってもいいものでしょうか?

A 回答 (1件)

今年こそ何かしらやる 様

>いつの間にか子猫が うちのペットたちに紛れて一緒に寝てました
        ↑
 可愛い~ですね!!
 捨て猫でしょうか..野良でしょうか..迷子の子猫ちゃん でしょうか...。

ともかく あなたのおウチの子たちが 皆優しく迎え入れてくれたんですね!
そして 飼い主さんも 優しい人で...子猫は どんだけホッとしたでしょう!
探してる人が いなさそうで..、 あなたにも余裕があるなら、飼ってあげれば^^?
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

この3日間、交番や近所の方に子猫の写真を見せながら、飼い主がいるか聞いてるんですが、この子は野良だとお巡りさんも近所の皆さんもいうので、飼うことにしました。お風呂も大人しく入る、食いしん坊の美人さんを大切にしていきます。