プロが教えるわが家の防犯対策術!

この左のソマリの子猫ちゃんは、斜視に見えるのですが、成長したら右のような子になれますか?

「この左のソマリの子猫ちゃんは、斜視に見え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブルーアイは子猫特有のものです。
    大人になったらゴールドになりますが、黒目が心配です。。

      補足日時:2020/04/26 21:47

A 回答 (2件)

たぶん、このままです。



YouTuberによりめのはちさんってかたがいて、柴犬の黒目が小さく寄り目に見えるのですが、見慣れると沢山並んだサムネイルの中から「あっはちだ!」とひと目でわかり可愛いものですよ。

世界で1匹しかいない個性的なお目目と思いながら、可愛がってあげましょう!

ブルーアイズが可愛すぎです♡
    • good
    • 1

右の子より美人になると思う


ブルーアイめっちゃキレイ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!