プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オスの飼い猫が子猫を一匹連れて来ました。自分の子供なのでしょうか?どういう理由で連れて来るのでしょうか?(=^・^=)

A 回答 (7件)

自分の子じゃなくても仲良い猫連れてきますよ


ここに来たらご飯貰えるよって教えているんですよ
猫に餌あげてた人が
次から次へと外で知り合った猫連れて来て困ったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その猫ちゃんは親分肌で面倒見がいいんですね!

お礼日時:2023/10/05 12:17

基本そうだと思います、恋敵だと殺したりするので

    • good
    • 0

分からないにぁ~。



お腹すいているのかにゃん!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹すいた子猫を連れて来たのかもですか…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 15:20

愚かな飼い主をだまくらかして、お子様にも餌を要求し、適当に大きくなったら「美味しく食ってやろう。

」と考えているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いっすね(笑)

お礼日時:2023/10/05 12:16

関係した雌猫から養育指示されたのでは?


野良では栄養状態が悪いから我が子だけは良い環境で育てたいのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ〜猫もきちんと考えるんですね!
そうかもしれませんね!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/05 07:35

飼い猫なら去勢をしていませんか?


猫は縄張りがあるので自分のテリトリーに入る猫は許しません
また 自分の子供の猫を連れて歩くのは 猫の道を教えています
ブロックを飛び上がったりジャンプの訓練をして 人間に捕まらなくて餌をとる方法を教えています 
うちの子は 飛び上がれなくて3時間近く放置されていたので保護したのですが 親も連れ出せなくて近くで見守っていました
「オスの飼い猫が子猫を一匹連れて来ました。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/10/05 17:08

野良ちゃんでしょうか?


野良ちゃんであれば自分の子供をあなたに見せに来たんだと思いますニャ=^_^=
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか。自分の子供を見せるために連れて来たりするんですね(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/05 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A