アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫アレルギーの人はどうして猫を飼ってはいけないのか、理由を教えてもらえませんか?

A 回答 (6件)

だれがそんなこと言ったんですか?言ったやつに訊けばいいのに




その理由次第では飼えるんじゃないの
猫毛とかが体に触れるのが原因なら完全防備して触れ合うとか
かなりメンドクサイけど対処法はあるので不可能じゃないですよ

「どーしても飼いたい」なら頑張れば可能
    • good
    • 0

咳、咽頭痛、鼻水、喘息、


皮膚のかゆみ等の症状がでます。
    • good
    • 0

くしゃみがでるからです。

    • good
    • 0

猫アレルギーですが、猫飼ってます。

    • good
    • 0

飼ってもいいけど、猫アレルギーの症状に苦しみ続けることになる


その結果猫を手放すことになるのなら、最初から飼わないほうがいいでしょう、という話にはなるかもしれない
    • good
    • 1

いけないことはありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!