アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後5か月の♂と♀の子猫を飼っています。

先日♀が発情期を迎えました。

すると今日、♂が♀に覆いかぶさって交尾するような動きをしているところを目撃してしまいました。

元野良で、血は繋がっていない姉弟です。

やっぱり血が繋がっていないから交尾しようとしていたのでしょうか?

また子猫が交尾しても妊娠するんですか?

まだ毛布を踏み踏みしてちゅぱちゅぱするような赤ちゃんですが…。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まぁ残念ながら近親交配も可能OKですし、半年も経てば妊娠だって可能です。

血のつながりが無いことだけが原因とは言えません。

繁殖の目的がないなら去勢、避妊は必要です。もう施術可能時期になりますのでお医者さんと相談してみてください。
因みにウチでは15歳過ぎても踏み踏みちゅぱちゅぱは普通にやってます。
よだれだらけにされたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

とりあえず今の時期が終わったら病院に行こうと思います。

お礼日時:2020/11/22 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!