プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYのウォークマン A50 を中古で買いました。
わたしにはあまり好みの音はしませんでした。
持ち歩くiPad のストレージは128GB あるので余ってます。
これにAppleMusic の音源入れれば十分でした。
iPhone8はストレージを考えゆとり持たせておきたいです。
ヘッドホン持ち歩いたら手荷物多くて困ります。
ビーツのイアホンはカバンに入れてます。
他に良い方法はありませんか。

A 回答 (3件)

高級機だから音が良いとは限りません。

低価格機の方が音が良いとする音楽ファンもいるくらいです。
要するに高かろうが安かろうが自分の好みの音が出る機器にすることが肝心です。

あなたは今後どうしたいのか、質問文からは伝わってきません。
不満点をいくつか挙げておられるが、あなた自身がそれへの回答を提示してしまっている。
あなたの嗜好と方針は固まっているのにそれをどうしろというのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。あるものを手放して、以前家電店で試聴して良いと思ったものの購入でした。予想外の収入があり心が不安定な時動かない事考えた方がよかったです。
コロナも影響してました。
何故か目に涙です。

イヤホンにより音が変わるけども、このみのイヤホンにかえても同じなら、買い換えるしかないでしょうね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヘッドホンの良いもの使っても満足しませんでした。耳が肥えてしまったようです。iPad に良い音源入るかと思いますが良くわかりません。ヘッドホン直挿しで聴けます。イアホンよりヘッドホンの方がコスパ良いです。

最新型のウォークマンを買う

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。高級機買うしかないと思われます。そのようなお金ないです。