アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問していいでしようか?


貴方が、清掃員のお仕事をしていますそこのビルは駅員さんが寝るビルです。たまたまあなたが玄関の掃除をしていると、社員さんがくるのですが挨拶をしましたその社員さんが帰る時も挨拶をしますか?

A 回答 (7件)

挨拶は人として常識なことです。


挨拶は、しっかり相手の顔を見てしてください。
    • good
    • 0

>質問していいでしようか?



ダメです3

アンケートは「フリートーク」カテゴリに投稿するようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の方かなって思ったんです

お礼日時:2020/07/19 22:50

>質問していいでしようか?



ダメです2
    • good
    • 2

>質問していいでしようか?



ダメです
    • good
    • 2

勿論 気が付いたら、挨拶しますよ。


おはようございます。も、お疲れ様です。も
言って貰えたら、嬉しいですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶ぐらいはって事は、わたしが挨拶してない人に見えますか?

お礼日時:2020/07/19 22:01

します!


みなさんに挨拶します!
    • good
    • 0

します。

タイミングにもよりますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!