アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDを最大有効利用するにあたって5AのType Cケーブルが必要なのですが、ちゃんとしたメーカーから5Aのケーブルって発売されているんでしょうか?
探しても大体中国メーカーで安全性が低そうなものばかりでした

100Wの充電器というのがほぼ無いから3Aで十分という回答は結構です

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり国内製品は数倍も高いですね

お礼日時:2020/07/24 17:16

私の知っている限りではほとんど売られていません。

Amazonなどでは中国のあまり知られていないメーカーしか売られていないと思います。
https://www.amazon.co.jp/LOE-%E3%82%B1%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!