アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦春馬さん亡くなって
胃が痛いし泣きそうになり吐きそうになります。
ストレスでしょうか?
最近芸能人が自殺だったりで具合悪くなります。
テレビも見る気がないです
鬱持ちです。今年はコロナとかあったりいいことなにもありません(;_;)
何もしたくありません。病み中です。
どうやって気分転換すればいいでしょうか

A 回答 (4件)

極真面目な話ですが、間違っても後追いなどと馬鹿な事を考えては


なりません。
    • good
    • 0

私だと息子ぐらいですが同世代の人なら尚更辛いと思います。

SNSをしばらく断ち切って自然の中で身体を動かせるような事、例えば農作業とかボランティアが宜しいかと!
    • good
    • 0

今はとりあえず泣いて、とりあえず寝てればいいと思います。

私も一時期すごい無気力で何もしたくなかったですが意外と無理やり外に出ると言うよりも今は休んだ方がいいです。
少ししたら段々外に出たくなり気力も戻りますよ!!
そう願っています
    • good
    • 0

とりあえず、コンフィデンスマンJP プリンセス編 でも見に行こう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!