アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でのストレスが原因で、
ストレスを感じたらすぐに胃が痛くなります。
年に数回、胃痙攣のような激しい痛みにも襲われます。
ストレスの原因をずっと考え込んでしまったり、
こんな事でストレスを感じていたらこの先生きていけないと思い、
自分はそのうち自殺するんだろうなと思います。
最近、関係ない人にもイライラしてしまい、なにもうまくいきません。
こんな自分がすごく嫌で、もっと自分が嫌いになってしまいそうです。

1年くらい前に、お局のような人にミスをなすりつけられた事があり、
その際に心臓が今までにないくらいバクバクして、胃が痛くなったので、心療内科に行きましたが、
イライラしなくなるような漢方?を出されて終わりました。

調べていると自分は適応障害なのかな?と思ったのですが、こんな事では心療内科は行かない方がいいのでしょうか?

心療内科に行って改善しますか?
なんと言って受信すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ほっといたら胃潰瘍になるかも。

早めに受診を、
    • good
    • 0

心療内科の医師に、今までの症状を言って治してもらえばいいと思います。

時間がかかるかもしれませんが、改善されると思います。
    • good
    • 0

心療内科へ行って楽になるかもしれないと思ったら行って、


質問に書いてる状態を言えばいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!