アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9条の改正って、結局するする詐欺だったんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

詐欺と言わず、騙すと言う

    • good
    • 0

まぁ言い方はありますが、期待していた人は「騙された思い」だったでしょうね。

    • good
    • 0

在日マスコミの頑強な捏造虚報情宣の影響で憲法改正に必要な条件が整わないだけっ

「9条の改正って、結局するする詐欺だったん」の回答画像3
    • good
    • 1

いやいや・・そんなのそもそも要らないのですよ・・



日本人は賢いですのでね。

解釈改憲です!! 覚えておいてくださいね。
    • good
    • 1

いえ、行いますよ。



ただその前に、憲法改正の国民投票を行わなければならない。

多少時間はかかりますね。
    • good
    • 0

国会議員の全員が今の憲法がだめだとわかっていて


全員が改正を望んでいます

しかし、一人ひとり変えたいところが違うので、
相手が嫌がるなら、自分の信条は捨てようという
野党の性根がくさっているのでなかなか改正議論につながりません
    • good
    • 0

戦後憲法を改正した最初の内閣総理大臣として歴史に名を刻みたいと言う野望が強すぎて急ぎ過ぎた為に中身はおかしくても


強引に圧し付けようとした結果が今でしょう。
九条の一、二はそのままで三として自衛隊を明記すると言う思い付きを平気で堂々と言う始末。
だから防衛オタクの石破さんに整合性が取れないと言われるし、確かに世界から見れば笑いものの九条になるだけでしょう。
安倍晋三の下で安倍晋三の思い付きを九条として改正するのは日本の汚点になるだけ。
    • good
    • 0

誰もそんなもの、できるなんて思ってないでしょ。

    • good
    • 0

詐欺ではなく、9条改憲イコール戦争のできる国と、野党をはじめ偏ったメディアや知識人ぶった人の反対で、国民が洗脳されてしまってるためです。



戦後の偏向教育で、中国・韓国・北朝鮮の対日本敵視政策など教えられず、のほほんと生きてきた日本国民には、改憲の必要性を理解できてません。

ですから、こんな状況で国民投票しても、賛成を得られません。北朝鮮のミサイルが本土に落ちなければ、気づかないのです。
    • good
    • 4

メディアや左翼に戦争できる国になると反対されているからでしょ


世界のどこに戦争のできない国があると言うのかな
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!