電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マニキュアを塗ってから5時くらいたってから寝たのに朝起きたら布団のあとがついてるってことが良くあります。
早く乾かせる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 速乾タイプだとどのくらいかかりますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 16:55

A 回答 (4件)

扇風機最大

    • good
    • 0

ネイリストです。


冷風に当てる、
速乾剤を垂らす、
速乾タイプのマニキュアを使う
色味の薄い(透明に近い)色やラメのマニキュアを選ぶ
などがオススメです。

マニキュアは大げさにいうと、中まで完全に乾くまで24時間かかりますので、気をつけてくださいね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ドライヤーで冷風を吹きかけると早いです。

熱風でもドライヤーを十分離してぬるい風なら大丈夫です。
    • good
    • 0

水につける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!