dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日テレビで中谷美紀さんが、起床後と寝る前に背中を必ず温めると言っていました。
そのようなグッズがあるような言い方だったと思うのですが、
どういうグッズか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1の人の回答を見て調べました



http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-55757 …

が  聞き取りにくい(笑) サームぼう  って聞こえるが検索しても出ません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画があったんですね!頑張って聞き取りました。「サーモフォア」で検索ひっかかりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/17 12:14

私は床暖房の上に布団を敷いています。


昔は下に敷く電気毛布もあったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床暖房、あこがれます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/17 12:15

ごきげんようですね?(笑)



電気毛布のようなものでなかったですか?
すみません…
暇で閲覧していたら同じTVを見たであろう方の質問だったので、回答になってないのは百も承知であえて飛び出てしまいました。

見つかると良いですね!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、「こきげんよう」です!
確かに、電気毛布・・・ただそれだけのことかもしれません!笑
女優さんの発言だったので、つい何か良さそうなグッズ(遠赤外線とか??)かと思い込みました。
もう少し回答を待ってみますが、なければ電気毛布だと思っておきます笑。

お礼日時:2015/01/17 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!