アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも春の叙勲ですか!

万が一に亡くなったら、靖国行きですか?

A 回答 (8件)

え!?


何故?!
    • good
    • 0

あーねー、なんか分かる、日本の政府矛盾してるもんね。

    • good
    • 0

今の政権が来年の春まで続けば可能性がある話かも知れませんが。

国家議員は結構高齢者が多いので、コロナに感染して重症者か死亡者などがその中から出れば、真剣に実効がある対策をするのだろうが。ゴートートラブルを言い出した二○氏か関係者が感染すれば、真に考え直すのだろうけど。
    • good
    • 0

10人に拡散したら候補になるかも!


安倍に感染させたら大臣になります。
    • good
    • 0

GO TOで政府お墨付きのコロナに感染したら、


桜を見る会に招待してもらえますか!
 ↑
安倍さんに貢献しないとダメです。
蓮舫さん辺りに移したら招待されるかも
しれません。



それとも春の叙勲ですか!
  ↑
辻本、瑞穂、枝野さんに移したらもらえます。



万が一に亡くなったら、靖国行きですか?
  ↑
命日が祭日になります。
    • good
    • 0

もしもコロナに感染したら、桜を見る会までに



身体がもたないと思います、、(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

GO TOキャンペーンを反対しているのは、生産性の無い老人とニートだが・・



国益を考えるなら、中国軍が尖閣に日本が衰えるのを見計らいながら領海侵犯を100日も行なっている

現状を無視し経済破綻しても、福祉を国が守ってくれると そんな神話を老人とニートは信じているが

そんな神話を信じているのは、老人とニートだけ、GO TOキャンペーンを反対する前に働いて生産性を上げて頂きたい。
    • good
    • 1

これまた日本人には湧いて来ない発想。


お里が知れるよね。

これと同じ異常思考、憐れだ…
「GO TOで政府お墨付きのコロナに感染し」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!