電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語(バングル)って右ページから書きますか?それとも左ページから書きますか?

A 回答 (3件)

《横書き》


日本語と同じ

《縦書き》
左から読む

です。
    • good
    • 1

日本語の書き方と変わりません...縦書きと横書きが有ります

    • good
    • 1

右斜め上からまっすぐ書きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!