プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、中学生の、女子や高校生の女子で、スカートの下に体操服を、履いてるのをよく見かけますが、なぜ、履いてるんでしょうか?やっぱ、パンツを見られたくないから?

A 回答 (4件)

今はスカートが長いので見えないからだと思います。

私の学校では絶対に履く決まりになっています。男女のトラブルや盗撮などの防止だと思います。
    • good
    • 2

昔はスカート が長かったから、下に体操着なんか穿きませんでしたよ。


都内から隣の県に嫁いで来ましたが、1番ビックリしたのはそれです。
冬、スカート の下に長い体操着。埴輪みたい。
    • good
    • 1

最近ではなく昔から履いてるとこは履いてますよ~


今に始まったことではありません。
    • good
    • 1

50年以上前の女子小学生たちもスカートの下に体操服を履いていましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています