電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は男ですが、
普段スカート履いて仕事してします。
自分男ですが幼い頃からスカートが履きたくってスカート履いた生活をしています。

自分の友人や職場の仲間は、
スカートを履く事を認めています。

スカートを履く男性は変ですか?
キモいですか?

「自分は男ですが、 普段スカート履いて仕事」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

男性がスカートを履いている姿は街の中で普通に見かけないからなあ、スカートを履いている男性なんてオカマさんですね、女性はスカートもズ

ボンも履けますが、男性はズボンですね、紳士服売り場でメンズ向けのスカートを売り出せばデザインが男性用になっていますからおかしくないんですけどね、
    • good
    • 0

顔にヒゲとか生えててアンバランスとかだと正直うーん…てなりますが、 自分なりだとしても見た目に気を使ってる方なら別になんとも思わないです。

    • good
    • 1

スタイルいいと思います

    • good
    • 0

中身が女性なら、


憧れますよね

上手に履いて下さいね
    • good
    • 0

会社の人が認めてくれてるなら、大事ですよね。

でも、はじめてあった人には警戒されますよね。 何か、トラブルに巻き込まれたら困るし、会社に着いてから、はきかえるようにすればどうでしょう
    • good
    • 0

大丈夫

「自分は男ですが、 普段スカート履いて仕事」の回答画像11
    • good
    • 0

スカートをはいて女装して、盗撮や痴漢、女子トイレに入ったりする男性がいるから警戒されます。

    • good
    • 0

いえ、スカートは女性だけのものではありません。


世界的にはスカートで国中の人間が日常を過ごすところ、
男性が儀式の時にだけはかなければいけない神聖なものとしているところ

色々な価値観でスカートを使用しています。
日本においても 特段奇異な事では無いですよ
    • good
    • 1

大丈夫です。

気にしなくて良いです。みんな違ってみんな良いです。
    • good
    • 0

キモイに決まってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!