dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蜂の交尾の写真です。見たことありますか?

「蜂の交尾の写真です。見たことありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

虫好きの私でも見たことないですね。

セグロアシナガバチのようです。ありがたやー
    • good
    • 1

虫ではトンボはよく見かけますけど、蜂は初めて見ました(y゚ロ゚)y

    • good
    • 0

見たことないです。



ミツバチは確か「婚礼飛行」するんじゃなかったかな?
女王バチはオスバチと飛びながら交尾する。
(違ったかな?)

これはなんのハチだろう?
    • good
    • 0

どれどれ?朝からおめ○の画像か?


残念ながらよく見えんのう
    • good
    • 0

残念ながらよく見えない、もっとアップ希望。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!