プロが教えるわが家の防犯対策術!

この4連休中に遠出する連中。どう思いますか?

A 回答 (6件)

東京以外であれば、私だって遠出しますよ。

補助金差別に遭ったので行けなくて残念。訴えてやりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無症状感染者と接触する可能性は考慮しないのでしょうか。

お礼日時:2020/07/25 12:28

遠出する人はすればいいですね。


罪はないです。自由です。
無策な政府が悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

政府が無能なのは今回の件で更によくわかりました。

お礼日時:2020/07/25 12:29

出かけてなにをするかで評価が大きく異なります。


田舎to田舎の家族キャンプなら、全く問題ないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。田舎→田舎でキャンプならいいかもしれません。

お礼日時:2020/07/25 12:29

自己責任なので何とも思いませんが、


人生を自ら壊す可能性があることすら、理解ができていない人たちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。拡散する可能性を考慮しないのか、そこが疑問にしか感じません。

お礼日時:2020/07/25 12:30

一人で運転して


屋外の観光して
一人でラーメン屋はいるぐらい許してよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはもう自由でいいと思います。

お礼日時:2020/07/25 12:30

良いと思います。



例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
(厚労省)

で、7月 24日 23時55分現在、コロナで
累計感染者数   29017人
現在患者数     6523人
死亡         994人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は重症化するという危険性一点で反対の立場です。

お礼日時:2020/07/25 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!