プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行業界はこれから先も経営は厳しくなりそうですか?

A 回答 (4件)

人が動かなくても経済は死にませんが、


コロナの特効薬が出来るまでは、旅行業界は厳しい時代が続きます。
取り分け、アセットを持っている会社、例えば、パッセンジャー主体の航空会社は
リースの払いを含め資金調達が大変です。
    • good
    • 0

外人の観光客が回復するまで数年かかるでしょう

    • good
    • 0

個人の旅行なんて、所詮休日が大半です。

 日常的にある企業の出張が激減するのが一番の痛手でしょう。 旅行業界の経営はこれから無茶苦茶厳しくなるでしょうね。
    • good
    • 0

かなり厳しくなる予想です。



秋口には、大型の倒産も出てくるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!